Tiger & Bunny

 みなさん、もうご存知だと思いますが、
サンライズのアニメTiger & Bunnyに
キャラクターの原案と、ヒーローのデザインで参加しております。

詳しい事は後々語って行こうと思いますが、まずは。
25日に発売されるTVブロスの表紙イラストの
レイアウトラフをギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい。
中のインタビューでデザインに関して話した内容の補足的なモノです。

ヒーロー8人とルナティックの変身前と変身後、
ソレに加えてアニエスと森ガール。
全部で11ものデザインは大変だったけど、すごく面白かったです!!!
基本、ZETMANの連載をメインでやりつつ、合間をみて描いていたので、
サンライズさんには、サクサクと提出できずご迷惑をかけたと思います。
すいませんでしたーーーーー!!!!

あ、そうそう。
この仕事は2年くらい前からやってたんですけど、ZETMANが月イチになったのは、
これのせいではありませんよ。Tiger & Bunnyは悪くありません。
僕から言い出した訳でもありません。
ヤングジャンプの方から月イチでと、お願いされたからです。
念のため。






calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM